日記

🌸ご入学おめでとうございます🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸
保育園、幼稚園、小学校、中学校、それぞれ新しい学校での新生活がスタートしましたね。これからはたくさんの友達と一緒に楽しい時間を過ごし、多くのことを学んでいってください! 大きな一歩を踏み出す皆さんにとって、未来は無限の可能性で満ちています。挑戦を恐れず、好奇心を持ちながら、自分の力を信じて前進してください。そして、何事も諦めず努力し取り組むことが大切です。
あなたたちならきっと乗り越えられます。頑張ってくださいね!私も心から応援しています。

今日は東大の入学式が行われましたでした🏫
私事ですが、我が子も東大の大学院へ入学しました。この節目の報告をさせていただきます。ありがとうございます。

今年度、中学受験を迎える皆さんへ、そしてご家族の皆さまへ。
中学受験まで1年を切りました。この挑戦に立ち向かう皆さんを心から応援しています。努力を積み重ね、一歩ずつ着実に前進していくことで、きっと目標へと近づいていくでしょう。自信を持って挑んでください。
お子様を支えるご家族の皆さまも、一緒に力を合わせてこの挑戦を乗り越えていきましょう。お子様のペースを尊重し、後悔のない1年にしてください。成功と挑戦は人生の一部です。どちらを選んでも、成長と学びが待っています。何があってもお子様を信じ、前に進んでください。

最後に、笑顔と前向きな気持ちを忘れずに、この挑戦を楽しんでください。お子様たちは、素晴らしい未来への一歩を踏み出そうとしています!このメッセージが、皆さまの心に勇気と希望を届け、新たな段階への前向きなエネルギーとなることを願っています。頑張ってください!一緒に応援させてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加