お知らせ

あけましておめでとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様にとりまして

素晴らしい一年になりますように

お祈りしております。

そして、今年中学受験をするお子さん、大学受験をするお子さんは、

志望校に合格できますように願っております。

私事ですが、今、上の二人の息子達はは大学受験も終え、私自身子育てが一段落しましたが、

3人目の長女は、私立の中高一貫校に通う学生です。

ですので、まだまだ私も子育ての現役ですので、みなさまと同じだと思っています。

一緒に子育て頑張りましょう!

さて、年末年始と、家族旅行へ行ってきました。

1日は、「豊川稲荷」と「熱田神宮」へ初詣へ行ってきました。

いろいろな願いを込めて、皆様と一緒に今年も良いスタートにしたいと思っています。

本年もどぞよろしくお願いします。 柴田

窓越しからの初日の出です🌄

豊川稲荷初詣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加