お知らせ

年末の挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も、子供たちはできることがたくさん増えて自信に満ちた笑顔で、

教室に来てくれました。先生はとても嬉しかったです。

保護者様から、

・毎日プリントをする習慣がつきました!

・算数が得意になり、授業が楽しいようです!

・学校が楽しくて仕方がないようです!授業が分かるからだと思います、と。

・お手伝いをするようになりました!

・計算が早くなり、「お母さん見て見て!」と声掛けが多くなりました!

・積み木が大好きで、毎日親子で楽しんでいます!

と、いろいろなお声が聞けました。ありがとうございます(^^♪

親御さんが、お子さんとの時間をうまく共有することを意識されたからです。

来年も、お子様の能力を引き出すお手伝いをさせてください。

皆様、良いお年をお迎えください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加